見出し画像

40代 私の身体的スペック

 2022年11月6日現在の私の身体的スペックをご紹介しましょう。

 身長 159cm 
 体重  66.6kg  

…ね?デブでしょう?

でも30代の彼氏と、これまた30代の顔が私のモロ好みのイケメンセフレが1人ずついます。

周囲のカップルを見渡して、心の中でこう毒づいているお嬢様方がいらっしゃるかと思います。

「なんで、私よりもデブなくせに彼氏がいるの?」
「なんで、私よりもブスなくせに旦那がいるの?」

それはね、行動しているからですよ。

自分が美人でもナイスバディでもないからこそ、どこで勝負するかを決めて実戦しているからです。

次回から私が実際に彼氏、セフレを作るために行ったことを書いてゆきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?