見出し画像

ほどほどにテスト勉強。ガッツリONE PIECE。ー僕の留学日記ー

2022/10/20

中間テストが全部終わりました!

 テスト期間中にワンピースにハマるという大失態、危うく侵食されかけましたが何とか耐えて無事安泰な点数をとる事が出来満足です。
 テスト3つとプレゼンが1つのあまり重たくは無い中間期間でしたが、はじめてのアメリカでの大きなテストと言うことでどれくらい勉強すれば良いか分からず、程々に勉強していたら程々の点数が取れたので、今後も程々に頑張りたいと思います。

 中間完走祝いに500mだけエルゴを引きました。レート18でaverage1’57程で引いただけですが、久々の運動に体が悲鳴、エルゴの厳しさを再確認しました。
 日本では絶賛新人戦期間という事で、Twitter速報を楽しみに待ちつつ眠りにつきます😴

荒川

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?