マンドゥの餃子が心残りで…(今日の食事)

2023/05/29(月)
今日は一日雨でして、実家に父の部屋の整理に行きました。
衣類だとか、容赦なく廃品回収になってますが、まぁ…しょうがないよね。
今週くらいに片付けばいいかなぁ…と。

パソコン、私が使っていたノートパソコンで、
初期化して渡せば良かったんでしょうが、めんどーなんでほぼそのまま渡したら、
なんかきまづいファイルがあるようなで、
いらないソフト、アンインストールしようとしましたが、できず…。
まぁ、いいか…。
(2009年のパソコンですしね…😅)

今日の食事


甘酒


肉なしお好み焼き半分
カロリーメイト1本 チョコ味
ナッツ、煮干し、おかき


肉なしお好み焼き、お餅チーズ入り 半分
カロリーメイト一本 バニラ味
ナッツ、煮干し


夕方、45分くらいヨガ

そういえば、アピタにマンドゥの餃子が売ってて、
1キロで約1000円程度で安くない?
でも、1キロぉ〜😃ちょっと多くない?
って、買うのを躊躇っていたんですが、
ネットで調べたら高評価のようで、食べたくなりました。
フツーの餃子よりも2、4倍でかくて、
マンドゥってまんじゅうの意味なのかな?
皮がしっかりもっちりしてるらしく…おいしそう〜🤤

父が存命中、買おうか悩んで買わなかったんですが、あーーー、
経験しないと、未練になりますねぇ…。
購入ありかなぁ…などと考えております。

明日も少食で、
元気😃笑顔😄感謝💕愛❤️
明るく楽しく軽ーく生きます❣️

いつもありがとうございます😊
大感謝‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?