CPMV009 「AとB」

母が、井上陽水が好きでした。
ボクは、奥田民生が好きです。

今回のコピー曲は、井上陽水奥田民生の「AとB」。
カセットテープ以外の何かを感じてはいます。


こんなヘタクソな演奏動画をアップしてなんになる?
って、ときどき思うんですが。


一番好きな漫才師は、夢路いとし・喜味こいしです。
一番好きなミュージシャンは、たくさんいます。

その中の一人が、忌野清志郎です。
清志郎の映像を見ました。
アベフトシの世界の終わりも見ました。

清志郎に「愛し合ってるか〜い?」って言われたときに後悔するような気がするので、
やっぱり好きである間は続けてみようって思ったんです。


なんか今日、ふと思ったんです。

-------------------------------------------------
井上陽水奥田民生「AとB」
(from『ショッピング』)の巻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?