見出し画像

2023年 5月 札幌 ①

 毎年誕生日には旅行に行くのですが、今年は久々に北海道は札幌へと。

今回も4月の秋田旅と同じく、ANAで向かいます。

朝早いフライトのお供。
地雷屋の天むす。

今回も愛知県の全国旅行支援を使い、空港のカプセルホテルに前泊。
朝ごはんは地雷屋の天むす。購入はもちろん全国支援のクーポンです。

搭乗待ちの間に頂きます。

今回の札幌旅は、最近ハマっている風景印収集と旅行貯金のため、郵便局巡りです。

さぁ、出発。

機内はゴールデンウィーク明けの平日にもかかわらず、満席。
満席のせいか?意外と寝られない。
朝早かったから、寝ようと思ってたのに。
でも、ちょっとウトウトしたけど。
それでも、気が付けば北海道に到着です。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

読んで頂き、ありがとうございます。 よろしければ、サポートをお願いします。 頂いたサポートを励みにして、これからも皆様に読んで頂けるような記事の作成に役立たせて頂きます。 よろしくお願いします。