見出し画像

2018年 全米オープンテニス ⑦

お腹もいっぱいになったので、スモーガスバーグを後にします。

チェルシーマーケット

次の目的地はチェルシーマーケットにある『FAT WITCH BAKERY』。
ここも以前から行きたかった場所の一つ。
だが、他にも行きたい場所だらけで後回しになっていた場所。

めっちゃ、可愛かった。

ここでは、職場のお土産を早々に購入。
職場のお土産は今後の旅行のためにも欠かせない。けど、ちょっと面倒くさい…。
なので、私は職場のお土産は早めの購入と決めてます。

何だか貝までアメリカンサイズ。

マーケット内は海産物を取り扱ってる場所もあり、飲食も可能でした。
次回訪れた際には、ここで新鮮なカキや貝などを食べたいものです。

ハイラインからの風景

チェルシーマーケットをあとにして、ハイラインへ向かいます。

散歩してる人が多かった。

ハイラインをプラプラ散歩し、ニューヨークに来たらお約束のコンバースショップへ。

めっちゃ、可愛かった♥

キティちゃんがコンバースとコラボしてる♥
絶対、1点は買って帰る❗️

コラボシューズを買うつもりで在庫確認をお願いしたのですが、なかなか出て来ない。

今思えば、もう少し待ってシューズを買えば良かったと後悔…。

けど、その時は待ちくたびれてキャンセル。
代わりにコラボTシャツを購入。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

読んで頂き、ありがとうございます。 よろしければ、サポートをお願いします。 頂いたサポートを励みにして、これからも皆様に読んで頂けるような記事の作成に役立たせて頂きます。 よろしくお願いします。