見出し画像

ルースターズサブスク解禁しました

配信を開始して1ヶ月弱が経った。
思ったより良い反応。
心配していた音も良かった。
配信って配信されるまで検聴ができないんだ。
CDだってバイナルだって発売前にテストプレスがあるんだが、
配信には、ない。
ふざけたハナシだが、ひと安心。
サブスク解禁して、初期しか知らない人は中期も後期も、
後期で知った人は初期も中期も、
全部いいから全部聞いて欲しい。
だから一気に配信したかったのです。
とにかく全部聞いて欲しい。
ルースターズにはロックンロールの全てが詰まっている。
そして若い人たちにも聞いて欲しい。
このままじゃロックンロールが絶滅する。
若い人にロックンロールのかっこよさや、悲しみや辛さをわかって欲しい。
とにかくロックンロールが大好きだからさ。

#ルースターズ #roosters

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?