見出し画像

前進するタイミング

こんにちは!whosm/フーズムのよっしーです。

先日は、この間の芦花公園「やきとんまるじ」さんでのライブに続いて、

吉祥寺のジングルジャングルさんでライブしてまいりました!

ここは本当にほっとするあたたかい空間。
いつも楽しく私たちらしく歌うことができます。ありがたや。

・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、このふたつのライブの合間に、自分自身を一旦クールダウンさせるため、ちょこっとドライブしてきました。

きれいな水に足を入れて、ひんやり感を堪能してきました。

ここはキャンプ場になっていることもあり、この日はファミリーで水遊びしている人たちがたくさん。
そんな皆さんを尻目に、

草とか落ちている葉っぱとかを撮りまくるわたくしでした。
はーー楽しかった。

にしても、この日はいい感じに切り替えができました。
なんとなく滞っている感を拭い去れなかったのですが、次に向かって前進するにあたり、いい感触をつかむことができました。

今月はちょっと勢いつけて進んでまいります。
でも、楽しい!が消えると息切れしちゃうので、程よく楽しみながらまいりまーす!

ではまた!

いいカメラとレンズを買うための資金とさせていただきます!撮った写真は「みんなのフォトギャラリー」にどんどん公開しますー。