見出し画像

梅雨の晴れ間

どうも!whosm/よっしーです。

梅雨入りしたとのお知らせを聞いたんだけれども、

いいお天気。
冷たい飲み物がおいしい季節になりました。

whosmゆみは絶対飲まないと思うけど。笑


初夏の空気を感じつつ、whosm3人で打ち合わせ&リハ。

(3人分のあれやこれや。笑)

リハのあとは夏らしい日差しを浴びつつ、お茶ターイム。

LOVEがテーブルに落っこちてた。見つけてください。笑。

コーヒーのお供はアーモンド。

梅雨らしくないこんな日は、外でのんびりするのもいいですよね。
日光浴びて光合成。

しかし東北人のあたくしは、暑さに弱いので浴びすぎ注意です。
(あ、東北出身のせいだけではなかった。笑)

それではまた!

いいカメラとレンズを買うための資金とさせていただきます!撮った写真は「みんなのフォトギャラリー」にどんどん公開しますー。