【新米パパのちびまる育休日記】災害はいつ起こるかわからない

ちびまるちゃんが産まれてから51日目。
今日もお出かけをしました。
IKEAとUNIQLOに行くために原宿へ。

IKEAでは金曜日限定でミートボールなどが半額になっているので、お昼ご飯も食べることにしました。

ちびまるちゃんのご機嫌もよい。
この前のお出かけの反省を生かして、
哺乳瓶は3本、粉ミルクもちゃんと準備して万全

だと思ってました。。。。

平和なご飯の時、災害が急に起こったんです。

おむつを決壊して、
うんちが土石流の如く、
背中に💩

お気に入りのプチバトーのロンパースにも、
ギャップのパーカーにも、被害は甚大でした。

何よりもお着替えにボトムスがなかったこと。
またまた準備不足でした。

急遽レギンスをUNIQLOで買うことに。

お出かけのたびに気づきがあり、
私たちも日々子育てに慣れていけてるかなと思っています。

【今回お世話になったところ : ウィズ原宿 3階】
授乳室あり(鍵つき)
おむつ台
ミルク用のお湯
哺乳瓶を冷やす水道
除菌用のアルコール
※地下一階に行くためのエレベーターのみ、
別にあり。営業時間外は2階などにもとまらなくなります。

原宿駅の表参道口側にも改札内に授乳室がありました。助かります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?