【新米パパのちびまる育休日記】桜の季節

ちびまるちゃんが生まれて今日で79日目。
今日も予防接種の副反応、副作用もなく、
とても元気でした。

やっと咲いて満開を迎えた桜が
先日の雨で散ってしまい、
もう少し満開の桜を見ていたかったな、
と感じています。

今はヒラヒラと散ってくる桜の花びらと
新緑の葉っぱが綺麗だなとも感じてます。

今年は妻とちびまるちゃんと3人で
たくさん桜を見ることが出来、
たくさん写真も撮りました。

以前は食べる機会があまりなかったのですが、
妻と桜餅を一緒に食べることも
この季節の楽しみになりました。

まだ2ヶ月のちびまるちゃんには
桜は見えてないと思うけど、
来年は綺麗な桜を一緒にいっぱい見ようね。

来年も3人でたくさんの桜を見に出かけて、
またたくさん写真を撮りたいと思います。

桜を見ながらランドセル姿を想像してみたり、
どんな子に育つのか今から楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?