見出し画像

ブルーアーカイブ/実装待ちの生徒が多すぎる問題!

ブルーアーカイブで日々生徒を導いております。
アビドスの生徒が毎週月曜日に、カズサが毎週金曜日にシャーレに来るうえ、またアオイが総決算をしに来るというとんでもない状況です。
そろそろ本気で襲われる展開ありそうです。

さて表題の件です。
ブルーアーカイブというゲームは既存の生徒が活躍しつつ、新しい生徒が現れる流れがストーリーで起きています。
既存生徒の別衣装を出しながら、新しい生徒が出るというガチャスケジュールをしているのですが、結果実装待ちの生徒は下記になっています。


実装待ちの生徒多すぎ!

これからも増えていくと考えると生徒によってはかなり長い間待つことになりそうですね……。(セイアとか初登場から1年半くらい経ってそう)

個人的にはキサキ、FOX小隊あたりは3周年で追加されそうかなと読んでいます。実装されてほしい生徒を挙げているだけですが笑
みなさんはどの娘が実装されてほしいでしょうか。

性格やメモリアルロビーの内容、追加されるタイミングなどを妄想しながら待つのは楽しくて仕方がないです。
(キサキ相手にはちょっと変態的なストーリー入れてほしいなぁ~)

そろそろ3周年なのでめちゃくちゃ期待してます!

今日はこのへんで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?