見出し画像

ブルーアーカイブ/新イベント「0068 オペラより愛をこめて!」が発表されていました

早速ですが、イベントのイラストをご覧ください。

イラスト本当最高です。
『ブルーアーカイブ』のイベントイラストはどうしてこうもワクワクさせるものばかりなんでしょうか……!
どのキャラクターにも魅力があるというのは素晴らしいことですね。
(ただ自分の推しがなかなかイベントに登場しないということが多そうです笑)

今回のイベントはおしゃれなパーティに潜入した便利屋68といったところでしょうか!
4人とも衣装がとてもいい……!

前回のイベントがゲヘナでのパーティだったんですが、便利屋68のみ全く登場しませんでしたよね。
このイベントが控えていたからか~と納得しました。

個人的に便利屋68大好きで、イラスト出た時声出ました。
さらに4人とも最高の衣装で、もう本当にありがとうございますという言葉しかないです。
ちなみにムツキ、ハルカの衣装が好きです。

ぎゃあ! 二人とも可愛い~!

便利屋68が絡む時点でドタバタコメディかなと思うんですが、どういう勘違いやすれ違いがあってこの状況になっているのか今からすごく楽しみです。

ちなみにガチャを行うための石は全くございません。
ヒナちゃん、アコ、マコトに全て吸収されました……!

今日はこのへんで!




この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?