見出し画像

iPhoneのナイトモードってすごくないですか!?

夜景色が綺麗なところにお出かけしたときに、iPhoneのナイトモードを使って写真を撮ってみたけど、すごくきれいにとれるので驚きました・・

これは語るよりも写真をアップした方がよいですよね!

ちなみに写真では結構明るく見えますが、実際は写真よりもかなり暗い場所で撮影してます(特に赤レンガ倉庫)

まずディズニーランドの夜景

おなじみシンデレラ城

画像1

特にこの「美女と野獣の城」がめっちゃ綺麗にとれました!

画像2

ディズニーランドの街並み1

画像3

ディズニーランドの街並み2

画像4

エレクトリカルパレード

画像5

ここから横浜の夜景

横浜赤レンガ倉庫

画像6

画像7

画像11

画像8

山下公園

画像9

画像10

ナイトモードについて興味が出た方はこちらを読んでみてください!

どさくさに紛れてうちのブログも紹介・・


私の記事に価値を感じてくれたら、寄付をいただけると嬉しいです。 サポートは「誰かがお金を出してくれるような記事をかけているか」の基準としたいので、高いとか安いとかどうでも良いです。100円大歓迎!