見出し画像

文房具収納大作戦

パルクローゼットのオンラインで頼んでいたツールボックスが届きました。

こちら、3COINSのツールボックス、WEB限定色です。

ポイントを使ったのでお得に入手出来ました。

今回このツールボックスを買ったのは、あふれかえってどう収納したら良いか分からなくなったペン類を収納する為です。

どれだけあるのかと言うと

···········
···········
···········

「何やってるの?バカなの?」
という声が聞こえてきそうです。

だけど、ダイソーやロフトに行って、かわいいペン類を見ると買わずにいられなくなってしまうのです。

うん、バカですね。

ツールボックスの力を借りて収納することにしました。

中身はこちらです

仕切りもあって、収納力ありそう😄

さっそくやってみました

無事にすべて収まりました!
嬉しい!😭😭😭

乱雑していたデスクが片付きそうです。

外出する時は必要なペンだけ取り出して持ち歩きます。

ガラスペンだけは、割れたら怖いので、今まで通りペン立てに立てておきます。

もっと早く買えば良かった!!

いえ、理性を保つ訓練をするべきでした。

因みに自分、書店でも理性飛びます。

何とかしないと。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?