見出し画像

朝活はじめて4年目に突入

おはようございます。
ちえです。
今日も良い日。
今日の月は乙女座です。
月が乙女座にある日は体のメンテナンスをすると良いですぞ。

さて
朝活をはじめて今日から4年目に突入しました。
人間やればできるものですね。

朝活を始める前のイメージは
・意識高い系の人がすること
・余裕のある人がすること
と思ってました。
正直「朝活」という言葉自体嫌いで苦手でした。

でも朝活を始めてみたら誤解だったことに気づきました。
朝活で何をするか?
なんでも良いと思うのですが、
1日のスタートのセットアップになると思うのよね。
ここが一番大きかったです。
少し早く起きてセットアップすることで、心の余裕が違う。

朝活についてポツポツとつづっていきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?