見出し画像

やはりガンの話が出た

私の父は、今入院しています。


肺炎でしたが、やはり大きな病院で、肺ガンだと言われ、私は父を連れて帰りました

大きい病院では、ガンのノルマがあるのでしょう。

その後肺炎が悪化し、救急車で同じ病院に運ばれました。


何故前回帰ったのか? 何回も医者に聞かれ、


ガンにされそうになったから帰った。

と話しました。


結局、父は肺炎で、いま治療しています。

肺ガンではありませんでした。

https://rapt-neo.com/?p=40310

彼らもガンの悪を知っており、今回ワクチンを打ったので、罪悪感で、びくびくしています。


彼らはレントゲン写真で怪しげな影があると、ガンだと言い、高い抗がん剤治療をし、患者を殺します。



それがガンの実態です。


私の父も肺に膿が着いており、それが腫瘍の様に見えた訳で、実際は腫瘍ですらありませんでした。

しかし、医者はガンにしたかったのです。

私は医者と戦いました。

親をもう殺されたくなかったからです。


CTに出た影は結局、膿でした。

ガンではありません。

こんなケースで騙され、殺されている人が何万人もいるのです。


父の肺炎は私が連れて帰った事で悪化し

CTで片方の肺が全部白くなっていました、

そんなガンはありません。


逆にハッキリ、ガンではないと証明されたのです。


ですから、病院は肺炎の治療をしています。



病院からの謝罪はありません。


私の母もガンと言われ、48歳で、日赤病院で死にました。

私はガンのカラクリをラプトブログで学び、抗がん剤で治らない事を医者も知ってる。分かっていて打っている。


抗がん剤で死ぬ!事を知っていましたので、

私は

父を連れて帰りました。


天国と地獄


日赤のトップは正田家です。


皇后美智子が正田家の者です。

つまり日赤のトップは天皇家です。


がんセンターを作ったのは武見太郎

麻生太郎の親戚です。


麻生太郎も天皇家の者です。


つまりガンというのは、天皇の作り出した儲け話なのです



ガン保険、アフラックのロスチャイルド家も天皇家と血が繋がっており、ガンは天皇家周辺の儲け話


という事になります。

ガンは年間15兆儲かります

肺炎じゃあ全然儲かりません。(笑)

日本の国家予算は100兆ですから、ガンはかなりの儲けです。



今回

医者は政府の言うことを聞いて、ワクチンを打ちました。


コレでガンも抗がん剤で殺してる

事を私の身内も理解出来ました。



医者は、医療界の上は悪で、人を殺して、儲けています。


それが今回のワクチンで、分かったのではないでしょうか?


コレにより、多くの人がガンは嘘だ!

医者が騙してる! 抗がん剤で殺される

事を理解すると思います。


2023年に入り、人々の洗脳が解けやすくなっています。


コレにより、悪い奴らが、どんどん滅んでいくでしょう。

ありがとうございました





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?