見出し画像

楽しいだけじゃない信仰生活

今日は皆さんが救われるのは非常に難しい時代だとお話ししました。

救われる
というのは死後、天国に行けること、生きている間も天国のような生が生きられる事
などがあります

生きている間に聖霊に満たされている
事が天国に行ける証になります

そして今の時代は終わりの時
イルミナティとサタンを
神様と義人が滅ぼす時になります

私もRaptブログを読み始め6年、
気付いたら1人イルミナティ、サタンと戦争していました

私はこのために生まれた訳ですが、何も知らず今まで生きてきたのです

そして気付いたらイルミナティを滅ぼし、人類を救う働きをしています。

Raptさんがツイッターで情報拡散を呼びかけ
イルミナティを追い詰めましたが

、今Raptさんは神様と疎通していません
戦争ですから仲間が負傷することもあります

私がこの戦いを引き継がなくてはなりません。

イルミナティ相手に戦争は普通の人ならやれないでしょう
私は6年かけてだんだん強くなり軍人になりました。

エリヤは


バアルの預言者を倒しましたが、最後にイゼベルというQueenに追われ、諦めました。

今で言う政府や天皇でしょう

私は最後まで戦い、中国、所ジョージや、中町兄妹がアメリカに捕まるまで、圧力に怯えず頑張ります。

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?