見出し画像

自費出版資金500万円投資してくれる方募集


「倍の1000万円にしていつか必ずお返しする」

という約束とセットでご検討ください。

よく考えたら、
自費出版して、
作品の純度を保って
個性を爆発させた本を作って
ヒットさせた方が早いし、
利益率もいいので、
自費出版という選択肢も
大いにありだと思い始めました。


出版したい本はこちら


1冊1000円
の文庫本と想定して

商業出版だと
1万部 1000万円 (印税10% 100万円

自費出版だと 
印税はなくほぼまるまる自分の利益になるので
1万部 1000万円 税金半分払って500万円ほどの利益になる

4万部で2000万円いけば
きっちり山分けしましょう。

期間は約束はできませんが、
僕の予想は
2ヶ月で1万部500万円、6ヶ月で4万部突破2000万円
という大きな流れを見ています。

最初の売上の方は
SNSプラットフォームの整理のための投資に回すので
その後の事業でガツンと儲けさせて頂いて
1000万円を一気にお返しさせてください。
(あげるよと言ってくれるカッコいい人だと嬉しいのですが笑)

問題はお金だけです。
だからお金を持っている人に分けて頂きたくお願い致します。

(内訳)
300万円自費出版費
200万円宣伝費

・いつか倍になって必ず返ってくる(契約書交わします)
・その間、中野陽介のスターダムを間近で観戦できる

と思えば楽しい投資になると思います。
(弊社の審査はありますが)

「500万円くらいなら出せますよ」
という懐の大きい方は
ぜひご検討のほどよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?