見出し画像

アフリカレストランで素晴らしい絵に出会った。Innocent Buregeya

ベルリンのアフリカレストランで、素晴らしい絵に出会った。Instagramストーリー でもシェアしたのだけれど、消えてしまうのでここに残しておこうと思う。それぞれ250-350€ という値段で販売していたので、まだ有名ではないと思う。最後に彼の経歴の写真もあるので、アート関係の方でもアート愛好家の方でも興味があれば連絡してみたらいいと思います。

僕も欲しかったけれど、僕も一人のアーティストなので、作品を買えるほど裕福ではないのであった。部屋に飾りたい。。。


画像8

Artwork by Innocent Buregeya


画像2

Artwork by Innocent Buregeya


画像3

Artwork by Innocent Buregeya


画像4

Artwork by Innocent Buregeya


画像5

Artwork by Innocent Buregeya


画像6

Artwork by Innocent Buregeya


画像7

Artwork by Innocent Buregeya


画像8

一応言っておくと、特に僕は彼のマネージャーとかではないので、あしからず。でも、もし彼の絵を購入したいとか、個展開きたいとかで、でも彼に直接連絡するのなんか。。と言う方は僕に連絡くれたら彼と連絡とりますよ。僕も彼の作品が広がったら嬉しいし。

僕のインスタはこちらです。興味があれば気軽にフォローしてくださいね。

後にコラボしました

Youtube に音楽をあげる際は、誰か好きなアーティストとコラボするようにしてる(絵が好きなので)。それで、少し前に日本で『ビートグランプリ』という大会があって、2020年はコロナらしく?ということで、アンビエント音楽を募っていた。審査員にO.N.Oがいたので、これは!と思い応募すると、予選を無事通った(250名の中から14名選出)。それから決勝用に新たな音楽を!という事で作った。

その音楽をYoutube にあげるのに、音楽に合う絵を探していたので、彼に連絡してみると、ちょうどその音楽がアフリカっぽい要素もあってか、気に入ってくれたので念願叶ってコラボさせてもらった。

コロナ収束したら、ライブペインティングでイベントやりたいねえ。とルワンダとドイツ、二人違う国の空を見ながら話したのであった。いつか、日本に招いてやりたいなあ。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?