見出し画像

何事も気の持ちようだよね

今日は遅くなったし、明日も早出なのでnoteはさらりと書きます。

昨日の記事で書いたように思うところがあったので

今朝はとにかくテンションを高く起床し、家を出た。

気持ちが変わると仕事の結果も変わりますね。

ここ最近のペースだったら今日中に終わらなかったであろう仕事を予定通りに終わらせることができた。


病は気からとかいうし

仕事も気持ちの持ちようで大きく変わりますね。


ということで明日は5時起きなんだけど
朝早く起きることを楽しみに

そして起床後も気持ちのよい朝を感じて元気に出社してこようと思います。

明日も試練の場になりそうなのですけど

ここが正念場で試されているのだと、ゲームのミッションをこなすように、前向きに取り組んできます。

読んでくださるだけで幸せです。 サポートいただけるほど、何か心に残るものが書けていたのだとしたのならこんなに嬉しいことはありません。