見出し画像

スーパーマリオワンダーと息子

昨日はスーパーマリオワンダーの発売日でした。

息子の誕生日は11月なので、誕生日になったらワンダーを買ってもらうんだと、前から楽しみにしていました。

まだスーパーマリオワンダーが発売されてないころは、誕生日になってから買うつもりでいた息子なんですけど

実際に楽しみにしていた新作のゲームソフトが発売されてしまうと、すぐにやりたくなるものですよね。

先に誕生日プレゼント買って欲しいなと息子はつぶやいていました。


今回はなんと、そんな息子のつぶやきにママも理解をしめし、ゲーム買ってあげてと僕に頼んできました。

おーーー息子にとっては神対応

というわけで昨日の午前中のうちにamazonでポチったら、当日の夜にはポストに投函されていました。


さっそく今日には遊べるなというところだったんですけど

息子は今朝から熱が出て、ゲームができる状態ではありませんでした。

残念ではあったんですけど

ゲームソフトがそこにあって
いつでもゲームができるという安心感があることで

息子も落ち着いていました。


そんなこんなで、手元にとどいたゲームはいつやれるのやら

とにかく息子には早く元気になってもらいたい。


みんな元気なのが一番ですね。

読んでくださるだけで幸せです。 サポートいただけるほど、何か心に残るものが書けていたのだとしたのならこんなに嬉しいことはありません。