見出し画像

お風呂上がりの娘がかわいすぎる件

昨日、仕事から帰ってきて玄関のドアを開けたら

ちょうど奥さんと子供たちがお風呂上がりだった。

いつものように娘が「おかえりーーー」って駆け寄ってくる。

お風呂上がりでホカホカの娘。

ほっぺがほんのりと赤く染まっている。

かわいい猫のパジャマを着ておもいっきり笑顔な娘。

かわいい❤️

パパに駆け寄ってきて触ってこようとしてくる。

僕としてもホカホカの娘と触れ合いたいのだけど、今は何かとややこしいので何とか娘を避けて、とにかく手洗いうがいをする。

「お風呂まだあったかいからすぐに入っちゃって」

そう妻から声がかかり、僕もお風呂へ。

湯船に浸かりながら、しみじみ娘のかわいさについて考える。

こんなにかわいい娘を見られるなんて今だけのボーナスタイム。

ただただ幸せを噛み締める。


風呂から上がり、ご飯を食べたところで娘が絵本を読んでとやってきた。

娘を膝の上に乗せ絵本を読む。

ただただ幸せな時間。

何気ない日常がほんとうにかけがえのない時間なのだと思う。

日々成長していく子供たち。

もうしばらくはこんな時間を味合わせてもらえたらと思う。

読んでくださるだけで幸せです。 サポートいただけるほど、何か心に残るものが書けていたのだとしたのならこんなに嬉しいことはありません。