見出し画像

スーパーマリオってジャンプしたら体も動くよね

最近息子はファミコンに興味がある。

なのでスイッチでファミコンのゲームをよく遊んでいます。

今日はスーパーマリオをやっていました。

息子のプレイを見てたら

ジャンプするごとに、体が前に動いているんです。

Aボタンでジャンプしながら
体でもコントロールしてるみたいな

これは本能でやってしまうんですよね。

毎回ジャンプするたびに体が前に動くしぐさに癒されました。

なんか子供って素直なんだなと思う。

読んでくださるだけで幸せです。 サポートいただけるほど、何か心に残るものが書けていたのだとしたのならこんなに嬉しいことはありません。