見出し画像

はじめまして。(仮)

はじめまして、ヨタと申します。

本質的に完璧主義者なもので、noteの使用法についてアレコレ考える内、アカウント作成から月日が。。

とりあえず、今、決まっている事は、「音楽」について書いてゆく事。

なので、歌いたい、売れたい。
または、聴きたい、出逢いたい。
どちらの側からも、経験や知識から、多少なりともプラスになる事は語れると思うので、面識のある方も、そうでない方も、「音楽」に興味のある方ならば、是非とも、フォローして頂ければ、私の励みにもなりますし、貴方の何かを後押し出来る切欠程度にはなりたい考えておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

まぁ、細かい事は、やりながら、失敗しながら。
ぎりぎり、ロック(69)の日に、ご挨拶まで。


・ Twitter
https://twitter.com/YotaYota_Life 

・ Instagram
https://www.instagram.com/yotayota_life/

・ YouTube
https://www.youtube.com/user/YotaYotaChannel/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?