見出し画像

1番大切な事は1番大切な事を1番大切にすること。24

あけすぎましたが
おめでとうございます😎笑

今年もよろしくお願いします^_^

今年の目標は
頼る、助けてもらう。任せる。です。笑
(つまり今まで通りですね笑)

その分、自分ができる事でなにか貢献できたらなと思ってます。

全てを大切にするってめっちゃ聴こえはいいですが
その結果エネルギーが分散して
本当に大切な事を大切にできなかった事もあるのでここら辺をうまく取捨選択をしていけたらなと思ってます(世の中誘惑が多すぎです!笑)

一番大切なことは、一番大切なことを、一番大切にすることである。

The main thing is to keep the main thing the main thing.

(by Stephen Covey)


ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?