見出し画像

サンタはいる!真面目に遊ぶ、遊び心を忘れない!


キングコング西野さんの
今日の音声配信w

子供がサンタさんを疑いはじめたらどうすればいいか?っというタイトルですが

内容は音声を聴いてもらえたら1番ですが

ざっくり言うと

真面目にふざけて?w
それぽい記事やサンタさんがいそうな雰囲気を出すというもの。

いない。っと分かってもそれをする事で毎年子供とのコミュニケーションが取れるのでは?っという内容。

(ちょうザックリでごめんなさい🙇‍♂️)

これを聴いて僕は

これからも

やっぱり
真面目に本気で遊びたいし
真面目に真剣にふざけたいし

遊び心を忘れないようにしたいなぁ〜っと思ったのでした。

ほぼ、ほぼ、自分のためのメモですが
気になった方はもしよかったら聴いてみてください^_^


ちなみにサンタさん🎅

もしいるのなら
僕はマキタの18v用の
フィニシャーが欲しいです!笑笑
(お家をもう少しリノベしたい!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?