見出し画像

開業はこの日と決めていました

2023年下半期で最強の日、8月4日。
「開業届」を税務署に提出してきました!
今はネットでも届けられるのだけど、やっぱり自分の手で出しに行きたいなと思って、
最強に暑い、最強のこの日に。
本当にただ用紙を提出だけなのだけど、なんだか気分が変わりますね。

成功でも失敗でもなんでもOK!
私にとって挑戦、やることに意味がある。
先々の事考えすぎて、「辞めておこう」「これしたら、こうなるから辞めた方がいいな」「もう少しいい感じになってから」と自分にブレーキをかけることが多くなってきている。

先の事を何も考えずに、突っ走っていた二十歳前後の頃に戻りたいとは思わないけど、その時の勢いもやっぱりなくしちゃいけない。
だからこう考えました。

「こんなに色々考えたんだから、もう十分!もう大丈夫!失敗したらまたその時に考えよう!」

「花」で生きて行く。「花」と生きて行く。
そう思わせてくれた「花」に感謝ですね。。

そうそう、少しづつ自分で作っていたホームーページも完成しました!
フラワー療法士asacoのボタニカルセルフメンテナンスは↓

「Physis Therapeia(ピュシス セラピア)にようこそ」


頑張り過ぎて、自分ではそれに気が付いていなくて、限界まできてしまって壊れてしまう前に。
そう書いているとまるで自分の事ですが・・・

そんな方の為に、自分自身のメンテナンスをしてもらいたい。
そして、自分の事の様に大切に想う方へのギフトとしても。


ストレスで片方の耳が聞こえなくなった私が「花」のお陰で良くなった事は
私にこの活動をはじめようと思わせてくれたきっかけです。
同時に、敏感な感性を持ってるHSP(私も)の方も試して頂きたいです。

お試し体験もしていますので、是非♪

夏でも長持ちする、大好きな花で小さくお祝い
ロシアンオリーブのように柔らかく
ピカソのように凛と美しく・・・

カラー(ピカソ)とロシアンオリーブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?