見出し画像

ありがたい、産地直送の自然の産物。

ここ数年、花市場に行かなくても生産者さんから直接お花などを仕入れる事が出来る様になりとても便利になりましたね。

注文していた植物が届いたときの喜びと植物に対する愛しさが箱を開ける瞬間沸き上がってきます。
この「キャンドルアレンジ」に使用したグリーンは、和歌山の生産者さんから届いた「さつま杉」です。

真ん中にキャンドルを設置して、、、完成。
綺麗な緑色でとっても可愛く仕上がりました!
(生産者さん)ありがとうございます!!

毎日全体に霧吹きをしてあげると、クリスマスまでは良い感じに
飾って置けます♪

全部で4つ創りましたが、
とても集中して作業をしたので「マインドフルネス効果」と、
さつま杉の自然のパワーに癒されて、脳内スッキリ目にも優しい時間でしたよ。
さて、この子達は・・・

キャンドルアレンジメント

来週出展の「青空個展」に持っていきます♪
【2023年12月10日(日):トレインチ自由が丘Hale Market】

Physis Therapeia(ピュシス セラピア)公式サイト

<年内のイベントはコチラ↓>

☆彡 12月の出展情報 ☆彡
【 2023年12月16日(土):パークシティ武蔵小山ザ・モールHale Market】
【2023年12月23日(土) :アート&クラフト市 at TOKYOSQUAREGARDEN】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?