見出し画像

親子でモノ作り体験ってなかなか良いものですよ!

先日開催した「親子お揃いミモザコサージュ作り」の様子をお届けします♪
まぁしかし、子供の手って本当に可愛いですよね。
沢山笑って、有難いことに私が癒されてしまった一日でした。

皆さん初めてだと言うことでしたが、とっても素敵に可愛くバランスよく完成させられていて感激。。
大人用と子供用で少しデザインを変えたのですが、
次からは、私が大人用と子供用を決めるのではなく選んで貰うのも良いなぁ。。

好きな色を選んで貰います

お母さんのコサージュで難しい所は私が少し手伝わせて頂きましたが、
優しい色合いをお選びになってご本人の雰囲気にぴったりのコサージュに仕上げられていました。

子供達もお母さんも一生懸命!

子供用はグルーガンを使って作るのですが、グルーが「ビヨ~ンと伸びて楽しかった!」と帰ってから言ってくれていたそう。笑
そして、帰りに「もっと作りたい!!」と言ってくれて私はホッとしましたよ、
楽しいが一番ですからね。。

「お父さんお母さんに付けてあげるね」
最後は完成した記念写真📷パシャリ

慣れない親子レッスンで至らない点も多かった中で終始笑顔にすくわれました。
今回この講座を選んで来て下さって本当に感謝しかないです。
そして、写真の撮影&提供もありがとうございました。

今回の写真は色んな人で撮影し合いましたが、、
私のプロフィール写真も撮影して下さった彼女の→Instaglamはコチラ📷
出張撮影もされておりますので是非インスタをご覧くださいね。

❁ ❁ ❁ ❁ ❁
今回はお洋服に付けたり髪飾りにも出来るように「アーティフィシャルフラワー」を使ってのワークショップでしたが、
次のワークショップは夏(花が持たないので)まで生花を使ったアレンジメントのワークショップを開催したいなと思っています。
たまにチェックしてみて下さい♪


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?