人生迷える子羊ちゃん〜ご近所さん〜

こんばんは〜
最近
ストレッチの効果がでてきて、
身体が柔らかくなってきました
23歳、よつばデス🍀

今月で
今住んでいる
一人暮らしの
お家と
バイバイするのですが、

なんと
今日
初めて
同じ建物の方と
お話しました。

とても優しい
女性の方で、
もっと早くから
出会ってれば
よかったと思いました。

今の時代、
ご近所付き合いというものが
ありませんが、
私はとても寂しいなぁ
と思います。

仲良くなりすぎるのも
めんどくさくなりますが、
話し相手がいると
いいなぁと思います笑

私の場合
一人暮らしを始めて
気づいたことは、

孤独はとても寂しい

ということです。

実家に住んでるときは、
早く一人暮らししたい!!
と言っていましたが、

今は、1人は絶対嫌!
という気持ちに
変わりました笑

実家に帰りたいとは思いません。
それは
親に甘えてしまうからです。

その気持ちは、
ずっと変わりませんが、
孤独の家に
帰りたくないという
気持ちが
とても強くあります。

家の中より、
公園にいた方が
落ち着く笑笑

そう思ってしまいます笑

次お家を探すときは
シェアハウスにすると思います。

調べてみたら、
シェアハウスって
あるものですね!

ちょっと探してみたいと思います!!笑

終わり🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?