見出し画像

ウレアコート施工紹介!

クーーーーーーりすまっすがこっとーーシーーもーー


https://www.youtube.com/watch?v=RiRW3WjGGTM

あれ、今年まだこの曲聴いてないような・・・

テレビをあまり見なくなったこともあり

CMも見なくなってしまったような・・・


最近はYoutubeばかり。少し前は

子供のテレビ離れで世間は騒がれていましたが

大人も結構Youtube見てるような。


プレミアム会員になるとCMも見なくて済むので

こっちの方が楽に情報が得られる気がしてテレビ見なくなってしまった気がする。






さて、新塗料!耐久年数30年の驚異的な塗料となる

ウレアコート!!

https://shimoda-net.jp/wp-content/uploads/2023/06/KFsuperureacoat.pdf

⬆️【ウレアコートカタログ】


いつだかの記事で取り上げましたが

この塗料、本当にすごい。


株式会社 四葉建装 on Instagram: "こんにちは🍀 耐久年数30年と言われている KFウレアコート⭐️ サンプルが届きましたので 早速塗ってみました🍀✨ 艶感など、ご参考までに🏠✨ #千葉県 #四街道市 #外壁塗装 #外壁工事 #屋根工事 #シーリング #DIY #四葉建装 #Youtube #tiktok #Instagram #塗料 #工事 #エクステリア #雨漏り #家 #ドローン #リフォーム #3Dパース #ALTA #塗り替え #塗装 #外壁 #八千代市16 likes, 0 comments - yotsubakensou on October 5, 2023: "こんにちは🍀 耐久年数30年と言われている KFウレアコート⭐️ サンプ�..."

www.instagram.com


株式会社 四葉建装 on Instagram: "こんにちは🍀 こちらの生卵🥚めちゃくちゃ強いんです💢 強靭な防水塗膜を塗布してあり、 押してもヒビが入る程度で中身は出ません🐣 ⭐️KFスーパーウレアコート⭐️ 新世代ウレア塗料と称される新しい塗料。 期待耐用年数はなんと30年🏠✨ ぜひ、一度お調べしてみてください💻⭐️ #千葉県 #四街道市 #外壁塗装 #外壁工事 #屋根工事 #シーリング #DIY #四葉建装 #Youtube #tiktok #Instagram #塗36 likes, 0 comments - yotsubakensou on September 13, 2023: "こんにちは🍀 こちらの生卵🥚めちゃくちゃ強いんです💢 強靭な防水�..."

www.instagram.com


ウレアコートを塗った卵で野球できるんじゃないか・・・?と感じさせてくれる強度。

塗膜がすごく強いので卵の殻が割れても中身は出てきませんでした。


この塗料で施工したお家が先日完了しましたのでご紹介。




・圧倒的な艶感

編集者が現場に到着し施工後のお家を見た時、

「すごい艶だな」と真っ先に思い浮かびました。


ギラギラとした嫌な艶感ではなく、

塗料本来の色をクリアにそして綺麗にしてくれているそんなイメージ。

色を補正してくれるクリア塗料といえばいいのか・・・?マニキュア塗ったt(省略)



陽が当たる場所と、そうでない場所でも、十分に艶感は感じれました。


軒天など付帯箇所にもウレアコートで施工。


ウレアコートでは艶なし塗料がないので

艶なし塗料が良いという方には悩ましいところではあります。

が、超高耐久塗料というだけでも一度お調べすることをオススメします🍀


以上ウレアコートの施工紹介でした✨



ウレアコート以外でもクリア塗料はありますので

ぜひこちらも覗いてみてください🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?