見出し画像

【こなつ流SNSマネタイムズ】をX初心者、アフェリエイト初心者な子育てママがただただレビューします♪


はじめまして!


2023年10月に生まれて初めて(笑)
Xを使いはじめたアラフォー世代の子育てママ
四葉です🐰

アイコンはアラフォー年齢ではありませんが💕
いつまでも若く過ごしたいと願う主婦です🐰笑

さて!20代からずっとInstagramしか使っていなかったのに・・・!?
なぜ急にXに興味をもったのか・・・?(笑)
なお話から・・・

Instagram限定ユーザーって意外と多いのではないかなとおもいます!

『Xってちょっとなんかよくわからない世界だな・・・』とか
『X使いこなしてる人ってレベル高い人たちばかりなのかな・・・』とか

この、『なんか・・・・・・???』

がひっかかってはじめずにいただけでした!🤣

Xダウンロードして使ってみるものの・・・まず使い方もわからない。
リポストってなに???!
届くDMもなんだかあやしい・・・
アフェリエイト?自動化?コンテンツ販売?

みたいなレベルのアラフォー。笑

私たち世代って時代についていくのに必死なのでわからないことを
”はじめる”ことにパワーがいります。
ましてや、子育てど真ん中な年齢だからこそ
”時間がない”を理由に生きています(笑)

でも、実際ほんまに忙しいのですよお母さんって。。。

でも、結婚して、子どもを授かって子育てをしていくなかで
思うようにパートの仕事もできません。
だって急に小さな子は熱を出します。
うちは上は高校生ですが、下はまだまだ保育園。
インフルエンザなんて誰か発症してしまえばもう思うことは一つ。
『あ、おわた・・・😭』
働きたくても働けない。
子どもを理由に休まなくてはいけない。
でも、私だって休みたくて休んでるんじゃないのに
仕事を休むのはママ。
パパはそれが普通だと思ってる・・・。

本当はもっと働いて稼ぎたい。。
ほしい服だっておやつだって欲しいだけ買いたいし
美容院だって半年あけなくていい
友達とランチも行きたいし
子どもたちにお肉いっぱいだべさせてやりたい!
習い事も、スイミングに塾に、サッカーに、なんなら英会話だって
やらせてあげたい。
高校は公立で!とか言いたくない・・・
うちは兄弟多いのでなんでもジャンケンだし等分・・・


でも、私の収入じゃこの足らないことが叶えれないんですよね。😢

そして何よりも私は

『在宅』

で仕事をしたかったのです。

HPS自覚あり、人間関係に悩み続けて、偏頭痛の続く日々。
一人でいる時間が何よりもストレスがないのです。

外に働きに出て働くのもしんどいし・・・
誰かの下で働き続けたくないし・・・
でも収入が欲しい・・・

そんな毎日を過ごしているうちに心の奥底に
『どうにかしてでも旦那の収入を越えるんだ』という沸々とした想いが湧きはじめ
『副業』というキーワードで検索していると出てくる出てくる
怪しいアカウント・・・笑

そんな日々の中で

『コンテンツ販売で年収○億円でFIRE』
『普通の主婦が月収30万』

とかザラにみるアカウント。


???????

なんだこの世界・・・。

最初はもう『怪しい』の一言。
はいはいはい。の目線で見ていたのですが

・・・・段々と、


あれ・・・?100万?

『私でも稼げるんじゃない?』←笑
みたいな脳になってきたんです🤣

(これが『洗脳』ってやつなのか・・・・?????いや思い込みが激しめなのか・・・・笑)

と、、、そこからいろんな方をフォローさせていただく中で
運命の出会いがありました💕

それこそ本題の(遅くなってごめんなさい🙏)
こなつさんでした🍎

ー こなつさんとの出会い ー


でも、まだこの時私の中でこのアフェリエイトの世界って
怪しい・・・って思っていたんですが(←結構潜在意識深め)
こなつさんのページを拝見させてもらっていると
なんだか気になって気になって・・・
稼がせ君って何者・・・?
このこなつさんが固定ポストにあげているコンテンツを購入したら
私稼げるの・・・?

みたいなレベルの思考だったのですが
もはや調べれば調べるほど、情報に混乱・・・😵

そんな時、プロフィールに
『🌈DM可📩』の文字が目に飛び込んで・・・

ものすごい勢いでDMをしてみました!
その時のメールがこちら(笑)

・・・・・!!!!!!

え?こんなはじめましてのX初心者にめちゃくちゃ丁寧に返信をくださったのです!!!!

今まで怪しいDMしか来なかったのに・・・
この時点でこなつさんが女神へと変身されました・・・🗽💕

会ったことも、顔もわからない世界で
信用していいの・・・???(←まだまだ潜在意識高め)

でも、私は100万円稼ぐのよ!!!!とメラメラ🔥
だったので、ここはもう信じてみよう!!!
2件アフェリエイトしたらペイじゃない💕と・・・
私ならできる!
やればで

きる!
気合いだ気合いだ気合いだーーーー!!!

まずはこなつさんの『SNSマネタイズ』を手を震わせながら(←まだびびる)
tipsに登録をして購入をいたしました!

買ったからにはもうそのまま購入したページを読み進めました👍

今までビビりまくっていたのに・・・
怪しさでいっぱいだったX、、、
アフェリエイトなんて自分には無縁だと思っていたのに・・・

こなつさんがこの『SNSマネタイズ』で教えてくださったことは

『主婦だってお金を生み出せる』

ということ
それはただ稼ぐ!んじゃなくて、みんなでアフェリエイトしていこうよ!っという
チーム力、還元という愛の連鎖、そしてその感謝の輪を大切にされているということ。
独りよがりの稼ぎ方ではないことを教えてくださいました。

あ・・・だからあの時こなつさんは、勇気を出してDMをした私に手を差し伸べてくださったのか・・・・・

点と点がつながって、一気に疑っていた心がスッと軽くなったのを
覚えています。

だからDMのやり取りでこなつさんは私に、こなつさんから直接コンテンツを購入するのではなく、『どなたか経由で購入していただけると嬉しいです』と言われていらっしゃったのか・・・。と

アドバイスいただいた通り、アフェリエイトを通してこなつさんの
tipsを購入させていただいて、私のX生活が改めてスタートいたしました!

ー こなつさんとは?? ー


初心者の方ならきっと共感してくださるだろうXの怪しいところ・・・
多くの方がアイコンがアニメちっくなところを。
InstagramをしてるとXのようなアイコンの方って本当に少数なんですよね。
だからここの謎めいた感じがどうも突破できなかったのです。
『架空』感があるんですよね。

そんな思いも持ちながらこなつさんに出会ったのですが
この、こなつさんが本当にすごい。
こなつさんが女神さまに変身した経緯はお伝えしたのですが
こなつさん実績を少しだけご紹介させていただきます🍎

同じ主婦のこなつさん。
まずX初心者は、こなつさんは主婦じゃないでしょ。。っと思う(←怪しい世界から抜け出せない)
でもポストを見ていると主婦だと信じ始め・・・

「あ、オムライス、ケチャップで描く描く」主婦のあるある。笑
なポストも毎日拝見します☺️
またこなつさんの実績もすごい・・・😂


こういった実績画像もXでよく見かけるんですが
X初心者はこの画像を見るたびに、『偽装』でしょと思う。(←誰か共感してくれるはず笑)

でも、tipsに登録してみるとわかるのですが、
これただ自分のページをスクショしているだけ。
そしてこれを見るからこそ『実績の証拠』になるということ。

はい、X初心者、たくさん学びました😭

実績と、本当の普通の主婦が叩き出しているこの収入。
こなつさんがおっしゃっている『凡人主婦』
・・・もう月100万円稼いでいる時点で凡人なんかじゃありません。。。
私から見れば、神の領域!!!!

ただ、『お金を稼ぐ』という仕事であればきっと直接コンテンツをたくさんの人に
購入して貰えばいいだけなのに
こなつさんは、『お金を稼ぐ』仲間をふやしてみんなに還元されています。
そこが私がこのこなつさんのtipsを購入した大きなきっかけだったと思います。


本当に右も左もわからず飛び込んだ

『コンテンツ販売の世界』


アラフォーでも、コンテンツ購入して、こなつさんイズムで実践したところ
なんと、プロフィール再構築して1週間経たない間にフォロワーが
50人からもうすぐ200人が見えてきました💕


ー まずは”スタートにたつ”ということ ー


どのようにして『はじめの一歩』を踏み出したらいいか
どのようにして『アフェリエイト』をはじめたらいいか

それがこのこなつさんのコンテンツに書かれています!

内容はお伝えできないのですが、私はまずは動かないことには何も始まらないと思っています。

主婦にとっては、ましてや収入のない主婦のみなさんにとっては
この2万円を越える金額を支払うということでさえ本当に高いハードルだと思います。

そのお金が自分のお金じゃないから・・・
このお金があったら子どもたちに焼肉連れて行ってあげれるな・・・
欲しい服や鞄買えるな・・・

って思います。私も思いました。
でも、アフェリエイトの世界って報酬があるから『ペイ』できる日が来るんですよね。

だから私はこのお金は

『100万円稼ぐための投資』

だと思って購入しました。

実際わたしはこなつさんの記事を読んで思い込みを変えることができました
そしてお金を生み出す方法を知ることができました。
だって、アフェリエイトの仕組みさえいまいち知らなかったのですから。。。

知らないことを知ることができる
つまり『情報を買う』
それがコンテンツです。

そしてアフェリエイトとは、『本当に有力な情報をみんなで共有して報酬をいただく』こと。

変なコンテンツを販売したら自身のアカウントの信用がなくなるんです。
自分の報酬もないんです。

だから、ちゃんとした有力な情報を発信している。

ただ、これをずっと私は目にして疑っていたんです。

でも、誰から、どのコンテンツを購入するかは自分で決めないといけません。

勇気を出してお金を払って得た情報=コンテンツ

だからこそ、

『お金を生み出す行動』

を起こすことができるんです。

まだまだかけ出しの四葉🐰ですが・・・
一歩、自分の力で踏み出しました。

この記事を読んでくださった方のX初心者さんや、アフェリエイト初心者さん、またまた主婦の皆さんの踏み出せなかったスタートの”きっかけ”になれば嬉しいな
と思ってレビューを書かせていただきました☺️

また、この記事読んでくださった方とのご縁に私も何か力になりたいと思って
特典?というほどでもなくをお手伝いさせていただきたく特典を考えてみました💕でも、、、まだまだ私もスタートを切ったばかりなので特典というには恥ずかしいですが・・・

ほんとーーのほんものの初心者だったので、不安な気持ちに寄り添うことはできると思っています。
他の方に比べたらまだまだ小さな特典ですが、こんな私でも何か力になれたら嬉しいなと思っています!

🍀購入者限定特典🍀

🐰わからないことなんでもDM対応します!
🐰いいねやリツートで拡散応援します!
🐰プロフィール構築のお手伝い

⬇️  特典付こなつさんの『SNSマネタイズ』はこちらから ⬇️

長〜い、アラフォー主婦のあつ〜い想いを
読んでくださって誠にありがとうござました💕

またnoteの技術あげてレビューしていこうと思いますので
今後ともよろしくお願いいたします🐰🍀

皆さんとこれからたくさんの幸せを引き寄せたいです💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?