見出し画像

膝が痛む原因

30代後半 左膝に違和感を感じた
放っておいたら 正座できないほど痛みだした

その少し前には 喉の痛みがあり
声が出なくなっていた

人生初の事だったので調べてみた
「声が出ない 原因」

喉のチャクラが乱れている
自分を出すことができていないとあった
心当たりは十分すぎる程あった

膝の痛みも何かあるのかなーと思いながらも
まず痛みをとってもらいに 整形外科へ

そこのお医者さんは ピンクのパンツをはいた
とってもファンキーなおじいさん

膝をみてもらい 注射を打ってもらった
痛むからと動かないのは一番ダメ
とにかく動くように!と言われた

お陰で痛みはなくなった
しかし数か月後また同じように痛み出した

ファンキー先生を訪ね 再び注射を打たれた
言われたように運動をしていたのでその旨訴えた
するとファンキー先生は、

痛む原因は 中性脂肪じゃ!

と言った( ノД`)シクシク…
チャクラの乱れとかそんなことより
まず現実をみろ!そう言われた気がした。。。


目方(体重)を今より絶対に増やさない事!
そう言われたが、無茶を言う。。。

そんな事が簡単にできていたら
人生変わっていたことでしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?