見出し画像

祝!!浦和流しデビュー

こんにちわ!
流しの四元です。


みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
私はとってもとっても元気です!!!


さて、お気づきの方もいると思いますが、
この「流しの四元です」のフレーズを使うの、
すごい久しぶりなんです。

流しをした日、つまり、流し日記を書く時しか使わないので・・・
ということは、そう。


久しぶりに流しが出来た〜〜!!!泣泣泣


ということなんです。そうです、そうです。


浦和デビューはモルガンさん&ビアジオさん

しかも久しぶりの流しは、初めてのお店!!それも浦和!!

◆モルガン

◆ビアジオ

の2店舗でした!!


どちらも、超〜人気店で、
流しをやる前の週に、挨拶兼ねて飲みに行ったのですが、
常時満席!!

そして、上の記事にもあるように、料理が、
うまい!!でかい!!んです。


なにより、お店の人たちが店長さんはじめ、みなさんとーーーってもいい人だし、元気だし、で。

これが人気の理由だろうなーー!!と思いました。


浦和全体が活気付いてるのかな?と思ったけど、
入ってないお店とかもあったので、
特別人気のお店なんだと思います!!


流し方、忘れてなかった!!!

最後に流したのが、インスタによると2/28なんですよね。

3月入ってからもやったような気がするんですが、
リクエストなさすぎて、写真撮ってなかったのかな??

それにしても、ほぼ丸々4ヶ月、流しをやってなかったことになります。


正直、ものすご〜く不安でした!!

歌えるのかな?リクエストもらえるのかな?歌って喜んでもらえるのかな?

と。

4月5月くらいからは、オンライン流しをして、リクエストもらって歌うこと自体はしていたのですが、
実は結構、喉の消耗が激しくて、
体が歌を忘れてる感じがしたりしてたんですよね。

それで、日によっては「あ、もう歌はダメかなぁ」
くらいまでマイナス思考になったりする時もあったんです。


でも・・・


体がちゃんと流しを覚えてたし、
めっちゃ最高の夜でした〜〜〜!!!!泣泣喜
(透明マスクで感染予防もばっちり〜〜)

画像1

もはや、記憶は曖昧なのですが、
一軒目のモルガンさんでは、
お店の方が大きな声で

「今日は四元さん来てくれてま〜〜〜す!!!」

と紹介してくれて、
おかげで約1時間、ずっとリクエストもらいっぱなしでした!


そして、二軒目のビアジオさんでは、
最初はみなさん恐る恐る、という感じだったのですが、
リクエストは続き、こちらでは約1時間半、歌わせてもらいました!!


最後は、ビアジオの店長、だいすけさんがハナレグミの『光と影』を歌ってくれて、
ものすごくいい締めくくりとなりました。


モルガン&ビアジオのお店の方々とお客さま、
大切なお店を紹介してくれたコグレさん
駆けつけてくれたオジ旅メンバーやオジ旅で出会った方々のおかげで、
本当に最高の夜、最高の流し復活Dayとなりました。
ありがとうございます!!!!


また、浦和でやらせていただくと思うので、
その時も(その時は)ぜひ、飲みに・歌いに来てください!!!


★公式LINEを作りました!予定などお知らせしますので登録お願いします!



読んでみて少しでも「いいな」とか「会ってみたいな」と思ったらぜひ会いに来てください!!