オリジナル曲を作りましたのでStayhome発表会で発表したい!

こんにちわ!
四元です。


昨日(5/4)、緊急事態宣言延長が発表されました。


僕は音楽を生業としてしるので、
本当に厳しいです。絶望の延長!!

でも、ちょっとそういう話は置いておきたいと思います!!



今回は、まつゆう*さんが企画してくれている

#Stayhome発表会

に作品を出したいと思います!!

まつゆう*さんのこの↓↓noteを読んだ時から
「絶対何か作りたい!!」と思っていたのですが、
それが出来ました!!


作品名は『緊キュン事態宣言』です!

作詞・作曲は僕、四元壯。
歌は、音楽活動をよく一緒にやる「かおりん」に歌ってもらいました。
リモートで!!歌だけのデータを送ってもらって!


かおりんに歌ってもらったことで、
すごくかわいい曲に仕上がりました!!
かわいいけど、サビはノリノリになれます!!


ちなみにかおりんは、ボーカリストではなくピアニストなのですが(笑)、
この曲に欲しい声質を考えると、

「これはかおりんしかいない!!」

と思ってお願いしました!!笑
かおりん、ありがとう!!!


というわけで、僕の力作!自信作の『緊キュン事態宣言』聞いてください!

※政治家さんの動画とか使ってますが、批判の意図は全くありません。今はみんなで協力し合って、終息させることが一番大事だと思っています。


よかったら感想とかくれるととってもとっても励みになります!!!

ご静聴ありがとうございました!!!

読んでみて少しでも「いいな」とか「会ってみたいな」と思ったらぜひ会いに来てください!!