見出し画像

流しのいるお店でのハッピーバースデー

こんにちわ!
流しの四元です!


流しをしていると結構な確率で、
お誕生祝いの場に出会います。

多い時は一日2組とか3組、
週にしても1回あるかないかくらいの遭遇率!


◆流しのハッピーバースデー
お店の方が
「今日誕生日サプライズの方いるんで」
と教えてくれることもあるので、
その時はタイミングを合わせて、
デザートプレートや、肉ケーキ(!)などをハッピーバースデーの歌とともに持っていきます!

まぁ、ここまではよくあるとは思うのですが、
最近あらたなハッピーバースデーを、こんな感じではじめまして…

(この時、はじめてやったせいか、ちょっと音痴…)

普通にハッピーバースデーを歌うだけじゃなくて、
そのお客さんのためだけのハッピーバースデーを歌います!
すべるときもあるかもしれませんが、それもまたご愛嬌ということで(笑)

そして、
ハッピーバースデーからそのまま繋げて、
好きな曲を歌います。
(基本チップをいただいているのですが、お誕生日の方には1曲はサービスで歌わせてもらってます。もちろん、チップはくれても全然いいんですよ?笑)


◆誕生日サプライズするなら、流しの四元のいるお店で♪
お誕生日のサプライズって考えるのなかなか大変だと思うのですが、
もし、音楽が好きという人であれば、きっと喜んでくれると思うので、
ぜひ、流しの四元サプライズをご利用ください!
今夜もお誕生日お祝いさせてもらいました。
しかも、若いのにミスチルのイノセントワールド!!
こないだ生桜井さん見てきたから、完璧に歌えました。笑

沢山の人の誕生日をお祝いできるって、幸せなことですよね!!
幸せな仕事してるなぁ!!

ぜひ、お誕生日祝いに飲みに来てくださいね!


読んでみて少しでも「いいな」とか「会ってみたいな」と思ったらぜひ会いに来てください!!