教えて!結婚した人に歌う曲

こんにちわ!
流しの四元です。

昨日は新宿で流しでした!
前半は全体的に静かだったのですが、
最後の方は満席・満席・満席!!
という感じで、賑わっていて最高の夜でした!

昨日は写真あまり撮れなかったのですが

おじさま達に
「メロディ/玉置浩二」「もうひとりの俺/矢沢永吉」「さよならエレジー/菅田将暉」
を歌わせてもらいました!!

この三曲すごい好きだし、自分の声とか雰囲気にも合ってるんじゃないかな、なんて思う曲ですぞ。

そして、えびすでは新年会らしき人たちに!

時間あけて、2回もリクエストしてくれました!

手前のカップルが最近結婚したみたいで、
バンザイをリクエストもらって歌いました!

この日は、他のお店でも結婚したという人たちに歌ったのですが、


ここでみなさんに質問です!!

「結婚する、あるいは最近結婚した人たちに歌うのに良さそうな曲ってなんですか?」

少し前だと、
・ひまわりの約束/秦基博
昔だと、
・Can you celebrate?/安室奈美恵
・未来予想図Ⅱ/ドリカム

ミスチル好きだと、
・抱きしめたい
・Simple
・365日

とかかなって感じなのですが、

「自分が歌ってもらうならこれ。誰かに歌ってあげるならこれじゃん?」
みたいな感じでもいいので、ぜひ教えていただけると嬉しいです!!


読んでみて少しでも「いいな」とか「会ってみたいな」と思ったらぜひ会いに来てください!!