見出し画像

祝・チャンネル登録100人越え!

こんにちわ!
流しの四元(実質休業中)です!


自粛ムードを機にはじめたYouTube、
本日(3/24)で20日連続!つまり20個動画をUPしました。

そして、先週末に

登録者100人越えました!!

本当に嬉しい!!登録してくれたみなさま、心よりありがとうございます。今のところ、「こいつのYouTube毎回面白れ〜!最高!」ってものは出せてないとは思いますが、
僕自身はすごく楽しんでやっているので、
その楽しそうな感じとか、これからどうなっていくのか?のドキュメンタリー感を楽しんでもらえたら幸いです!!


この20個で一番再生された動画

それはこちら!

近所のサミットに、おそらく夕方以降にしか流れてないっぽい
「買い忘れないですか?」という曲でした!


鹿児島の甥っ子(中学生と小学生)たちは、
家で歌っているそうです!!サミット行ったことないのに!!ウケる!!笑


低評価も2とかついてて、最初はすごいショックだったのですが、
僕がYouTubeをやろうと思ったきっかけの”のじまちゃんねる”の野島さんに、

「アンチは潜在的なファンだから、前向きにね!」

と言われて、なるほど!確かに!!
とあっという間にポジティブになりました。笑


今後の方向性など

とりあえずは、
「やってみたいことを、やる!」
「完璧なものができるまで出さないのではなく、とにかく完成させてUPする」
は継続させてつつ、

やっぱり”音楽”とか”歌”がどっかに入ってた方がよさそうだなぁ。
なんてことを思っています。

でも、まぁとにかく楽しんでやるのを最優先!!笑

というわけで、これからも時々でいいので、見てくださいね!!
「俺、1本目から見てっから!」
ってみなさんがドヤ顔できるくらいの有名チャンネルになったらいいな♫
とか思ってます。



P.S.

フワちゃんTV、フワちゃんがぶっ飛んでてサイクゥ!
俺も俺に合ったぶっ飛びキャラが見つかるといいな!!


読んでみて少しでも「いいな」とか「会ってみたいな」と思ったらぜひ会いに来てください!!