楽しすぎたオジロックフェス2019

こんにちわ!
流しの四元です。


先週の土曜日はオジロックフェス2019でした!

昨年に続き二回目の開催!
↓こちらが第一回


前回も流しとして参加させていただいたのですが、
今思うと、めちゃくちゃ緊張していたなぁ(笑)

そこから、
新宿名店横丁の悟大での会、
そして今年の6月の「流しの四元ナイト」という、まさかの僕の名前を冠していただいた会を経て、

今回のオジロックフェス2019だったのですが、
やはりこうして回を重ねさせてもらったおかげで、
緊張よりもホーム感のようなものがあって、今回ははじめから終わりまでずーーっと楽しくて、終わってからも余韻が残ってて、それもあって更新が今日になってしまいました(ただの言い訳w)


今回は、僕の流しと、みんなで浜省と(笑)、モノマネ芸人の小山さんとのコラボなどもさせてもらいました。

食事は全然食べるどころか、見る時間がなくて覚えてませんが、みなさんのブログ見てるととてもおいしそう!!

会場の豚組さんは、前回のオジロックフェスで知ってから、プライベートでも食べに行かせてもらってすごく美味しいので大好き!!


振り返るには少し早いけれど、2019年ってどんな年だったかなーって考えると、まちがいなく「オジ旅」が上の方に入ってくるなぁと思います。

来月は、いち参加者として忘年会に行くので、その時はたくさん飲んで食べるぞー!!(翌日早くから仕事だから、ほどほどにしなきゃなのが残念だけど。泣)



読んでみて少しでも「いいな」とか「会ってみたいな」と思ったらぜひ会いに来てください!!