見出し画像

好きなものが増えたみたいです!

こんにちわ!
流しの四元です。

歌やギターをやっていると、
聞いてる分には簡単そうに聞こえてたのに、
難しいと思っていた曲よりも難しかった、
なんてことがよくあります。
「言うは易し」ならぬ「聞くは易し」ですね。
まさに今それで、ある曲にとっても苦戦しています。


さて!

昨晩、このお兄さんがまた来てくれました!

↑の記事の中で、
このお兄さん、普段はそんなにテンション高く話さないのに、
音楽の話したらすごい楽しそうで、一緒にいた先輩がびっくりしていた、
的なことを書いてあるのですが、なんと!!

お兄さん、僕のことをとっても気にいってくれたみたいで!

先輩が、
「会社で楽しそうなの、野球かお兄さんの話してる時だけですよ!」
と笑っていました。


これって、めっちゃ嬉しいですよね!

音楽と野球というお兄さんの人生の「楽しい時間」の中に、
四元が加わったんですよ!

昨日も一緒に楽しくお話させてもらったのですが、
楽しいかどうかってのは本当に作ることのできない、正直な感情だと思うので、お兄さんが楽しそうなのを見て、僕もとっても嬉しくなりました。

僕も好きなミュージシャンやタレントさんが何人かいて、
わりとライブやイベントにも行く方だと思うのですが、
その時間って本当に幸せですよね。

内容がよかったらそりゃもう最&高ですが、
そうでなくても、なんかその空間にいるだけでニコニコしてしまうというか、
その人を見ているだけで幸せな気持ちになるというか。

だから、好きなモノや好きな人がひとつでも多い人生って、
とってもハッピーだと思うんですよね。
(散財してしまうアンハッピーもありえますが笑)

なので、このお兄さんの好きなもののひとつに僕が加われたのは、
めっちゃ「やったー!」という気持ちです。
僕もハッピーな気持ちになります!


あくまで流しは「飲むことを目的に来ている」お客さんの中で歌うので、
みんながみんな音楽を好きなお客さんではないし、
みんなに「好き!」って思ってもらうのはなかなか難易度高めではありますが、
こうしてひとりでも好きになってくれる人がいるので、
ちゃんと、いい歌をうたっていきたいなって思いますね!!

よっしーがんばろー!!

少しでも四元を好きになりたい人はこちらのスケジュールをチェック!


読んでみて少しでも「いいな」とか「会ってみたいな」と思ったらぜひ会いに来てください!!