見出し画像

やっぱり楽しいのじまちゃんねる!


昨日はオンライン新年会&流し@のじまちゃんねるでした!


そんなに久しぶりだとは思ってなかったのですが、
なんと7月ぶりで、めちゃくちゃ久しぶりでした!

夏以降は、少しコロナが落ち着いてリアルがちょっと忙しくなっていたのでしょうかね。


それにしても、昨日もめちゃくちゃ楽しくて、
話題は多岐に渡り、ものすごい雑に箇条書きにすると(笑)、

・あむらー、しのらー、太陽のSEASON

・制覇系の目標欲しい→日本一周、ラーメン47都道府県→俺はミスチル全曲完コピ目指せばいいじゃん

(244曲、コピーします!!!)

・のじまさん、沖縄滞在。ヘルパーの話。

・伊豆の博物館は闇が深い。猫博物館の動画アップしよう!!

・高知来て〜!からのひろめ市場行きましょうの声。

(ググってみたら、めちゃくちゃ楽しそう!!!)

・のじまさんん、週プレ連載100回。連載が100回続くのはめちゃくちゃすごい!!!

・きゃりーぱみゅぱみゅ練習してきた!

・リクエストで買いてある曲名だけで飲める

・最後は見てる人もみんな酔っ払ってた

・初期ゆずはよい→vs19時代があって、あまり聞いていなかった。聞こう!


とまぁ、本当に自分が一番楽しんでるんじゃないかって気がします(笑)

昨日は、今まででやった中でもリクエストがもっとも多かった感じがして、
それもすごく嬉しかったです!!


2月の旧正月の時期にまたやろうとなっているので、
次回もまたぜひお楽しみに!!!


のじまさん&のじまちゃんねるに来てくれたみなさま、ありがとうございました!!



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

読んでみて少しでも「いいな」とか「会ってみたいな」と思ったらぜひ会いに来てください!!