羊が好きで悟大ファンのお客さん

ファンってのは本当にありがたいものですよね。
「推しが尊い」とかアイドルファンはよく言いますが、
「ファンもまた尊し」だと思います。
そして、昨晩はお店のファンと出会いました。


昨日は新宿名店横丁で流し。

少しスロースタートな水曜日。
だけど一回リクエストもらうと、「こっちも!」「もう一回お願い!」というのがよくありました!同日リピート嬉しい!!

若者たちに!ミスチルの「抱きしめたい」!

からの

右のお兄さんたちに「15の夜」!
あとからお姉さんが合流して、「歌うたいのバラッド!」

なんと鳥やえびすの看板娘ちゃんのお友達でした!!!
この子、いつも元気だし、動きもちゃきちゃきしてて最高の店員さん!!!

そして羊の悟大でしゃちょさんたちに!

めちゃくちゃ楽しんでくれてた!!笑

そして四元的にすごく面白かったのが、こちらのお姉さんたち!!

リクエストをもらった瞬間に、1人が「ちょっとお手洗いに」となったので歌う前に少し話をしていて、

僕「この横丁はじめてですか?」
姉「いや、何回か来てます」
僕「どうやって知ったんですか?」
姉「羊が好きで、この悟大の違うところとかも行ってるんですよ」

とのこと。なんと!!!ありがたい!!!

羊が好きな人というのはいると思うのだけれど、
羊が好きで、そのうえ悟大が好きで、色んな悟大に行っていると!!
なんてありがてぇ(嬉し泣き)!!
こういうファンがいるって、本当に素晴らしいことだし、すごいですよね!!ファンを作るのは難しいし、ファンにずっとファンでいてもらうのはさらに難しい。


それにしても、本当においしいんですよ。悟大のお肉。
流させてもらってるからとか関係なく、
この横丁にあるお店、全部おいしいんですよ。

(馬と羊によく行くので、ホルモンの仲良い店員さんに怒られます笑)

そして、お値段もお手頃。
そして、駅近。(新宿で!)

だから、僕はこの新宿名店横丁、ほんと最高だと思うんですよね!!

とにかく一回来て欲しいし、
来てよかったなぁと思ったら友達・同僚・お金持ちを連れて来てください!

四元のnote見ましたで一曲サービスです!(嬉しいのかわからんけど)

というわけで横丁でお待ちしております!!

<今月の基本スケジュール>
月・水・土→新宿名店横丁
金→立川呑み食べ横丁

お休みの日もあるので、詳しくは下のスケジュールもしくはツイッターをご確認ください!




読んでみて少しでも「いいな」とか「会ってみたいな」と思ったらぜひ会いに来てください!!