メリークリスマス!!ないつもの夜

こんにちわ!
流しの四元です。

あれよあれよという間に、
今年もあと1週間切りましたね!
やり残したことはないですか?
まだ間に合いますよ!!多分!!笑


さて!
昨日は、新宿名店横丁で流しでした!
そんな昨日は…そうです。
クリスマスです!!12/25です!!

しかしながら、
僕が歳を取ったせいなのか、
感性が鈍ったのか、
結婚してるから興味がなくなったのか、
近年、あんまりクリスマスムードを感じないのですが、みなさんはどうですか??

僕はずーーっとサンタさんを信じてたし、
今でもあの頃にもらったプレゼントはサンタクロースが持ってきてくれたって心のどこかで信じています。

そんな昨日のクリスマスナイトでしたが、
ほぼほぼ、いつもどおりの夜でした(笑)
でも、とっても楽しかった!

画像1

ランプキャップで、
「何?!あの人?!」的に笑って見てきてくれた女の子たちに声をかけて、
まずは奏を。

そして、back numberのヒロインをリクエストされたので、
「back numberならクリスマスソング、今日のために練習してきましたよ!!」
となかば強制的にクリスマスソングを。笑

でも結構喜んでくれていたんじゃないかな?!
クリスマスじゃない夜も来てくださいね!!

画像2

そして、いつも横丁に食べに来てくれる社長さんと会社の方たち!

冬ぽく、
桑田佳祐の白い恋人たち
から始まり、
ミスチルの名もなき詩とHANABIを!

社長さんはいつもHANABIで涙します(笑、じゃないんですけど、ちょっと笑ってしまいます)

そして、最後には、
いつもはこうしてカバーを歌っていますが、
僕のオリジナルで自信作が出来たので聞いてください!!
とオリジナルを歌わせてもらいました。

画像3

そして最後の方は、
いつも、まねきケチャ強化計画で一緒に仕事をしているMCの石橋さんが来てくれて、石橋さんの友達と3人で歌っていたら、
違うお店にいたカップルが
「お兄さんめちゃくちゃうまいですね!!」
と、石橋さんの友達をベタ褒め!!
「もう一曲歌ってください!」となぜか3人で、カップルに歌うことに!!

お姉さん、俺も褒めて!!泣泣笑

と、楽しく過ごしてみんなでパシャリ笑
どんなクリスマスやねん!!笑


ちなみに僕の今年の仕事納めは、
まねきケチャです!
よかったら来てね!

クリスマス的なキラキラ感はまったくなかったですが、すごい楽しい夜だったなぁ!
いつもの夜が楽しい夜って、最高ですよね!

今年はあと、
金曜→立川呑み食べ横丁
土曜→新宿名店横丁
でおしまいです!!
来てくださいね!!
https://yotsumosandayo.amebaownd.com/pages/1050261/schedule



読んでみて少しでも「いいな」とか「会ってみたいな」と思ったらぜひ会いに来てください!!