納めます🐄

こんばんは!


もうすぐ今年も終わりますね。

本当にあっという間でしたね。

1年振り返って、なにしたっけ?ってぐらい

時の流れを早く感じました。


今年はお陰様で無事に大きな怪我も無く競技ができました。

いつもご声援、本当にありがとうございます!



9月から始まったリーグ戦。

リーグが再開するまでは

1人で走り込んだり、チーム活動が始まっても

なかなか思うようにフットサルが出来なかったあの日🙄


この状況下で試合ができてる事。

運営の方始め、多くの方の支えにより実現出来てる事。

本当にありがたく思います。



リーグは残り3試合、上位3チームは

プレーオフに参加出来ます。

詳細はこちら→ https://w-fleague.jp/



少なくて3試合。多くて7試合。

もちろんこのチームでより多くの試合がしたい!!

必ず残り全て勝ち、

プレーオフで優勝を納めてシーズンを終えたい!

チームのみんなもベクトルはそこに向かってると思います。

個人的に特に意識している部分は

最後の決定力。

試合でもシュートを決めきれる自信と技術、

自分が試合を決めるという貪欲さ。

足りてないので鍛えてます!


全ては最後に笑って終われるように…






今年の心残りは1つ。

近所の焼き鳥屋さんに行けなかった事です。

来年は必ず行く!笑

来年の抱負等は次の投稿で発表しようと思います✌️




という事で来年もどうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀️

それでは皆様

良いお年をお迎えください💫

ブエナスエルテ🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?