見出し画像

プロローグ

4年前までの私
ずっと「死にたいな~」って思いながら生きてた
44才バツイチ、子持ち
生活はギリギリ母子家庭

友達が欲しいと願ってるくせに、せっかく出会った人に心を閉ざし
こじらせて恋愛もうまくいかない

「自分なんて必要のない存在」だと信じていて
ネガティブにのまれて、常に寂しさの中にいる
そんな闇が深すぎる私が

ある人に出逢って
生き方が180度変わったお話し

ようやく人生が楽しいと思えるようになった今
もう幸せでしょうがないw
「次はどんなオモシロいことがやってくるんだ」マインド

嫌な出来事でさえ、素で楽しめる
それはもう無敵なのである

ある意味、変態に出来上がるまでの道を
書いてみようと思いついた

というか、自分の成長を復習する的な?

途中で飽きるかもしれないが
降りてきた直感にはとりあえず従って行動してみる

これ基本なので

ではスタート



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?