見出し画像

【私について!!】

こんにちは!アニメ大好き田中です!!今回は、私について書いていきたいと思いま~す。

私は、今大学に通いながら空いている時間にブログを書いています!

大学に行きながらブログって書けるんすか??→まぁ、頑張れば(笑)

私は一応理系で忙しいっすけど、頑張れば書けます!!

ブログの内容は、主にアニメの感想文です。映画アニメの感想も少し書いていますが、ほとんどはテレビアニメの感想ですね。

なぜなら、アニメが大好きなので!!

流行っているテレビアニメは今はNetflixで見れるんですけど、公開した映画は映画館まで行かないといけないしお金がかかりますからねぇ。

Netflixでも映画見れるんですけど、書くとしたら流行っているやつ、最近公開したやつがいいので映画アニメの感想文はあまりかいてないっすね。

好きなアニメで言うと、ラブライブ、リゼロ、進撃の巨人とかですかね??

ラブライブとか、リゼロは友達に紹介されて、進撃の巨人はみんなが面白いっていうから見たんすけど面白いっす!!

他に、このアニメの感想文書いて欲しいとか、こんなこと書いて欲しい等、リクエストありましたら、コメントお待ちしております。


ありがとうございます。頂いたサポートは、クリエイターの活動費として使わせていただきます。