メモ:スクールウィズを退職しました!(2022年8月27日にFBで投稿したメモ)

※2022年8月27日にFBで投稿したメモ。どこかで追記したい。

スクールウィズを退職しました!

先日最終出社を終え、約6年(インターン時代を含めると7年)働いた株式会社スクールウィズを退職しました。

2013年の創業期にインターンとして関わり始め、新卒で一度別の会社(マクロミル)に新卒で入社して2015年に出戻りして以降、ほとんどの社会人人生をスクールウィズで過ごしてきました。

昔から漠然といつか海外を行き来して働きたいなと夢に描いていたことが、留学という仕事を通じて実現することができました。(フィリピンが多かったけどw)

2018年7月からはただのポテンシャル枠で実力も乏しかったにも関わらず、執行役員CMOに任命いただき、本当に様々な経験をさせていただきました。

改めて振り返ると、社内外問わず多くの方に支えられていたなと、今だからこそより強く思えます。

この場をお借りし、在籍期間に関わってくださった皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました!

スクールウィズで過ごしてきた時間と思い出が多すぎで、ここには書ききれないので、また振り返りはnoteにでも書きたいなと思っています。

青春だったなーーーーー!!!!!

スクールウィズは直近2年はコロナの打撃をど真ん中に受けまして、結構しんどかったです。

しかし、もうすでに留学業界はかなり回復してきていますので、今まで溜めていた分のリベンジを爆発していくと思います。

私はスクールウィズを退職しますが、代表の太田さん始め、関係は良好ですので、もし留学にいきたい!TOEICのスコアアップをしたい!協業したいことがある!などありましたら、いつでも繋げますので、お気軽にご連絡ください。

これからは卒業生としてスクールウィズの応援をしていきたいと思います。

私自身の今後についてですが、ひとまずフリーランスとしていくつかのお仕事をしていくつもりです。

すでにありがたいことにいくつかのプロジェクトが走っていますが、せっかくの機会ですので、いろいろな方とフラットにお話できたらと思っております。

今すぐ一緒にやりましょう!というだけでなく、ライトな事業の相談や、一度何が一緒にできそうかカジュアルに話したい!というのもウェルカムですので、もし奇跡的に私に興味ございましたら、ご無沙汰の方も含めお気軽にご連絡ください。(仕事の話だけじゃなくても全然OKです。)

まだまだ続く人生、みなさん一緒に楽しんでいきましょー!

引き続きよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?