見出し画像

【サブスク配信】リリース2日目【ダウンロード販売】

AIシンガー「CeVIO AI」IAをメインボーカルに制作した楽曲になりますが、本日、私も利用しているApple Musicにて何気に「IA」というキーワードにて検索掛けてたところ・・・

期待していいのだろうか?

検索結果トップページに・・私の曲のジャケ写を発見しました!
アルバムの欄3番目(シングルリリースなんだけど💦)
そして楽曲欄の6番目にも・・・

これは日替わりでかわるとかでしょうか?
今まであまり意識したことがなかったけど、こうやってサービスを売り手として利用するといろいろ気になります。


検索トップページに計3つの露出

因みに上記検索結果ページアーティスト欄に「IA」という項目がありますがそちらの検索結果ページにの一番下にはなりますが「参加作品」という欄にもトップで私のジャケ写が表示されていて・・・

否が応でも期待が高まります。

80’sブラスロックがお好きな方なら特に楽しんで頂ける仕上がりになったと自負しています!是非サブスクやダウンロード販売を利用して聴いてみてください!
もう一度、各プラットフォームへの直リンクを記載したページを張り付けておきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?