#15 かわいいペットにも、おもちゃのプレゼント|ツクツク

今日はこどもの日です。
かわいいペットに、こどもの日のプレゼントはいかがですか。

カエルさんのサイズは、W65×D50×H175mmです。
ワンちゃんが遊んでいる姿を想像すると、なんとも可愛らしいですね。


人間のこども用の動画も紹介します。
こどもの睡眠についてです。

日本と世界の睡眠事情、こどもの睡眠の重要性、睡眠と学力や運動の関係、睡眠の質の上げ方、睡眠改善後の変化など、分かりやすく伝えています。
倍速で聞くこともできます。
こどもと一緒に視聴すると、こどもも睡眠の大切さに気づき、生活習慣の見直しにもなります。

ぜひお役立てください。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

https://tsuku2.jp/shiawase-sleep